2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目の調教(1)

長く時間が空いてしまいましたが、元気です。


 実は、次の週も調教をする予定だったが、生理となってしまったために延期をしました。

でも、生理中も一度会い、ファミリーレストランでお茶をし、お茶の後であるところの駐車場において口で奉仕をさせてます。


 結局2回目の調教は、最初の調教から大体2週間がたったときだった。
いつもの通り、昼間のうちに夜会う約束をし、夜9時過ぎにいつもの駐車場に呼び出し、ホテルに移動…


ホテルに入ると、いつもの通り服を脱がせて縛り始めました。
どうせならということで、前回と違った縛り方で体を拘束し、ベットの上に転がしました。
今回は、ここからが違った。


前回は、縛って、言葉責め等で遊ぶくらいであったが、今回は、痛みを与えてどの程度まで耐えられるかを焦点に遊んでみることにした。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ガンバさん、お久しぶりです。亮です。
私もしばらく放置状態にありました。
何とか復活できそうな気配です。
少しづつですがリハビリのように
ネット活動を再開したいと思っています。

またお気軽にお立ち寄り下さい。

お疲れ様です

自分もリハビリ状態ですよ。
少しずつ復活します。

最近、文章書く時間もないので…

困ったモンです。
続きを今度書いたら、その次は、今の人との話に変えますね。

No title

 早速リンクを張らせていただきました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム