2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞭でたたいたときの音が気持ちがいいですよね。

俺は、バラ鞭を使ってたたいた時の音を楽しんでいます。

音を求めるため、若干柔らかめのバラ鞭を使うことがあります。

バラ鞭にも種類があり、革の柔らかめから固め、ゴム製のバラ鞭もあります。

ゴム製のバラ鞭は、たたくととても痛く滅多に使いません。

  たたく前に自分の腕で試し打ちをします。
  これは、たたく強さに対する痛みを確認し奴隷が何処までの感覚で
 対応しているか確認するためです。

音を求めるなら柔らかめの鞭で力強く打つといい音がします。

また、その音で奴隷が反応して濡れてくることもあります。

俺自身がハードにしないので、音に反応させて楽しむことが主体です。

M嬢にとって、音の影響力は、凄くあると思います。

痛みに反応するのもあるでしょう、でも音に反応させるのもまた楽しいものですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

音に興奮する

私も音に興奮するタイプなのでバラ鞭愛用です。
痕も残りづらいというのも利点ですね。
お尻を叩いて紅潮していくのを見ると嬉しくなります。
やっぱり自分でも変態だなぁ…と感じてしまいます。(笑)

No title

音が興奮する起爆剤になりますよね。
手でたたく場合も音がするようにしてます。

今日から仕事の関係で、中々更新できなくなります。
帰ってこれないので…
帰ってきたら更新します。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム