2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりの過去

 まりは、俺に出会う前に彼氏との遊びの中で電マや拘束具などを使用していたようである。


しかし、そのときの相手は、まりの本性であるM属性を開花させることなく、ただの遊びの枠を出ないで終わらせていた。
実際、手枷を持っていたり、電マによる快楽を経験はしていたが、SMとしての調教には至っていない状態であった。
 まりは、このような中途半端な状況で彷徨っていた。ただ、この経験が有ったおかげでSMの扉を開くことは非常に容易であった。
このときの気持ちは、この後まりの書いた詩によって明らかになった。(詩については、彼女が誰であるか特定される可能性が在るため掲載できません。)

コメントの投稿

非公開コメント

始まりましたね

この先、どのように展開していくのか
楽しみに読ませていただきます。

No title

あまり期待しないでください…

恥ずかしいですから…

中途半端

中途半端で終わらせてしまうのは可哀想ですね。
自分自身を見失ってしまうように思うのです。
この世界に引き込んだ限りは最後まで調教して
自覚と快楽を与えないと女性は困惑しますよ。

ガンバさん、いいことをしましたね。

No title

>亮さん
今は、新しい主を見つけて頑張っています。
良い方向に、大分変わったみたいですよ。

こっちの世界に引き入れたかいがありました。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム