2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての顔合わせ(1)

まりに初めて会ったのは、まりが仕事場に行く前の時間帯。

まりは、朝5時過ぎには仕事に行くような生活をしていた。

 ある日、俺も朝早く出かける用事があり、家を出たがもしかしてまりと連絡を取れば会えるのではないかと考え、連絡をとってみたところ、まりも俺に会いたいということになり、急遽会うことなった。

待ち合わせ場所は、俺の家から車で20分くらいの所…
電話を切ってから、はやる心を抑えつつ待ち合わせ場所に向かうが、待ち合わせ場所を間違え、途中で引き返すアクシデントが発生。

 待ち合わせ場所に着き、まりが居ないので
「着いたよ。」
と連絡したところ、
「あと少しで着きます。」
との連絡が入り直ぐに車が入ってきた。


入ってきた車に近づくと、中からまりが出てきて
「初めまして…」
とはにかみながら、初めての挨拶を交わした。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな風に生活圏の近くで出会えるなんて、すてきですね。
毎回の展開も楽しみに読ませていただきますね。

気になりますね

続きが気になりますね。
この後、2人にどんな展開が???
興味津々です。

No title

>ムクムクさん
あまり文章は上手くないですが
気長に読んで下さい。

まだまだ、内容は尽きませんので…

No title

>亮さん
少しずつ、アップしていくので楽しみにして下さい。
訪れる人は少ないので、気長に書いていきます。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム